SSブログ

退院 [入院生活(内科病棟)]

今回はそれほど長い入院ではなかったけど、無事、退院することになりました。

いつも、入院生活で助けられるのは、同じく入院している母たち。
今回も、YくんママとRちゃんママには、ホントにお世話になりました。
まだ入院が続くだろう?、同室だったYちゃんそしてRちゃん。ありがとうね。
今回は、母子入院が少なかったのよね。

最後、エレベータホールまで見送りに来てもらって、うれしかったです。
実は涙でそうな感じ。
退院って寂しいのよね。早く帰りたいけど、まだ入院しててもいいなーなんて思っちゃう。
長期入院は3度目で、3度目の退院なんだけどね。
ほんとに、いつもいつもいろんな人と出会えるんだよね。
かけがえのないお友達に。
看護師さんたちにもいっぱいお世話になりました。
療育の先生たちにもお世話になりました。
PTの先生にお世話になりました。
薬剤師さんにもお世話になりました。
脳波の技師さんたち、楽しい脳波の時間にしてくださってありがとう。
そして、主治医の先生ありがとう。親子で主治医になるとはですね 笑
本当に、みなさんありがとうございました。

今度は秋にまた入院予定です。
それまでは、外来でがんばりまーす。

帰り、そして私は片頭痛でした。
やっぱり鎮痛剤効かないです。
でも眠気のことがあって、テグレトールは飲めない。

ちょっと寄り道。
まーちゃん宅へ静岡のイチゴ持って行きました。
懐かしいでしょー。

家に戻ったら、従兄妹が来ていました。
しばらく上の子の遊び相手してくださいね。

そして、私は片頭痛に倒れる日でした。
テグレトール、飲んでも間に合わないわ。。。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

退院前日片頭痛でダウン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。