SSブログ

公園遊び [療育]

親子療育で、バスに乗ってお出かけでした。
バスの乗車証を忘れちゃって、無料で乗れないっ!!!残念。
車で行っていいですか?なんて聞いてしまいましたが、ダメとのこと 当たり前だけど。

向かった公園は、去年通っていた療育園の近くの公園。
距離的にも、それほど近いわけじゃないです。バスだとはいえ、療育中にまさかこの公園に来るとは。
行動範囲が結構広いので驚きました。

公園に到着したら、人だらけっ。
広場があるのですが、どこかの幼稚園か保育園が運動会をしていました。
だからなのか、遊具にも人だらけ。
運動会の園児さんのきょうだい児もいっぱいいたかもしれません。

すべり台を逆走する子たちがいっぱいで、大きい子も多いし
じゅんじゅんたちは、あんまり遊べそうじゃなかったのです。
残念ながら、ブランコも全然空かないし。
すべり台を数回して、園に戻りました。

戻ったらご飯。いっぱい食べました。
ごはんはやっぱりたくさん食べますのよね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

術後1年お祭りに参加 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。