SSブログ

下呂温泉 [旅行]

朝、病院を出る前に病棟に上がって、初めて会うお友達と会いました。
ネットで知り合って、病院で会うことが多いです。
ギリギリでしたが、帰る前に会えてよかったな。
入院生活、頑張りすぎずに頑張ってねー!!

そして、私達は旦那と上の子と待ち合わせをしてしている場所に行かなければなりません。
JR美濃太田駅です。ナビさんよろしくね。
病院を10時半に出ました。

静岡ICまでもちょっと渋滞気味。
東名に乗っても、どうも愛知に入るとかなりの渋滞という情報。
間に合わないんじゃないの????
旦那に連絡したら、名古屋駅で時間をつぶしてもらうことに。
こちらは、浜名湖のSAで少し休憩をし、岡崎の渋滞もなんとか抜け、小牧で高速を降りて
そこからは一般道でナビを頼りに14時半に美濃太田駅に到着。
無事に合流できて、そこからはひたすら下呂温泉に向いました。

宿泊したホテルは、下呂温泉の町からは少し離れていました。
歩いて散策も無理なほど。
ホテルでゆっくりお風呂に入り、ご飯もおいしく頂きました。
久しぶりにまともなご飯を食べました。
なんせ、食べられてなかったし・・・・。
じゅんじゅんも、お子様用のご飯を勢いよく食べていました 笑

じゅんじゅんも疲れたのか、早めのご就寝でした。
私も、久しぶりにちゃんと寝れるかな~。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。