SSブログ

静岡へ行ってました [今日の出来事]

10月28日から静岡術後検査入院~ついでに旅行へ行ってました。

もう、めっちゃ疲れました。

詳しいことは、後で書きます。
結構色々ありました 汗

もう私の年齢ではなかなか疲れが取れないんでしょーか。

寝ます・・・・・。
nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 6

メイメイ

んっ一体何あったん????気になるぅ~。
温泉旅行も聞きたいわぁ~。
by メイメイ (2008-11-03 19:57) 

ひびたくママ

新名神 あたしたちも前回利用しましたよ。
道路も何もかも新しくて気持ちよかったです。
なんといっても やっぱ時間が短縮させてよかったな。

病室での様子 脳波の様子 なんだか懐かしく感じました。

ホントお疲れの様子ですが 何があったのか気になります(笑

by ひびたくママ (2008-11-04 09:43) 

けんちママ

静岡、お疲れ様でした~
かなり色々あったっぽいのが気になるわ

そうそう。
うちは、湾岸の東海ICの近辺なのよ
時間があるときはどうぞお寄りくださいませ☆

うちも、いつもと違うことをするとめちゃめちゃ疲れて
しかもなかなか回復しないのよ。。。
やっぱり、歳が関係してるんだろうなぁ( ´Д`)

by けんちママ (2008-11-05 17:57) 

エリー湖

>>メイメイちゃん

いやー疲れましたですよぉ
温泉はよかったですけど。
帰りに温泉はいい考えかもだよね。
癒されるし。
次もそーしますわ。
by エリー湖 (2008-11-11 11:15) 

エリー湖

>>ひびたくママさん

新名神、時間短縮できるよねー。
20分くらいって聞いたけど
実際にはもう少し短くなるしね。
浜名湖が近く感じたよ。

長距離運転といえば、ひびたくママさんもすごいよぉ。
来年も是非京都でお泊りしてね。
by エリー湖 (2008-11-11 11:17) 

エリー湖

>>けんちママさん

湾岸の東海ICの近所なんだー。
案外近く感じたよ。まじで遊びに行っちゃうよ~ 笑

なかなか疲れが取れなくなってきてるよね?!
やっぱり年齢だよね・・・。ぐすん。
by エリー湖 (2008-11-11 11:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。