SSブログ

必死で訓練 [訓練]

本当は、4日が訓練の予約が入ってました。
が、私の気力がなくて、行けずでした。
予約の変更をお願いしたら、4日の遅い時間なら空いてるってことだったのでそうしてもらいました。

じゅんじゅんは、まーそこそこ落ち着いて遊べていました。
嫌になると、すぐに私のところへ体当たりして肩に乗ってきますが 笑
小さいピアノで、鍵盤部分をさわると音が鳴ったり、ボタンを押すと音楽がなるというのが
気に入ったのか、ずっと見てました。
積極的に触ろうとはしてなかったけれど、興味はあって好きなものって感じです。
LEDが光るってのも良いんだろうね。
押せば音が鳴るっていう関連付けが、もうちょっと理解できてたらいいんだけど。
でも、少しずつだけど、わかってるのかなってのも感じます。

ペグを抜くのは得意です。
でも入れられないんだよね~。ああ。まあいつかできるであろう?
自分が持つペグで、先生の持つペグを叩くということをしてました。
おおお共同作業じゃないのよ~!
こんなことかもしれないけど、じゅんじゅんにとっては進歩だと思います。

4時からだったので、終わったのが5時を完全に過ぎてました。
もう外が真っ暗でした。
5時ってこんなに暗いのね。
季節を感じるよね。だってもう11月だもんなぁ。
早すぎ・・・・。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご機嫌さん薬調整 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。