SSブログ

外出 [入院生活(内科病棟)]

日曜日だし、外出しました。
Rちゃんと出かけました。
Rちゃんっておもしろいんですー。
いつも笑わされてます。
面白いエピソードがありすぎて、紹介できません。
Rちゃんは、もう静岡の病院に1年以上入院してます。
なかなか薬がねー。
早くお家に帰りたいよね。

そんなRちゃんとア○タへ。ショッピングセンターです。
お昼ご飯を食べてたように思ったRちゃんママですが、
私は食べてなかったので、おなか空いてました。
私は、ラーメンとチャーハンなんて頼んじゃいました。
Rちゃんママは、うどんとピラフのようなものを。
結構食べるんだなーと驚きましたが、私というかじゅんじゅんにもくれて
私がけっこう食べてしまいました。
お腹いっぱいになりすぎて、この後晩ごはん食べられませんでした。
でも、アイスクリームは入ったんだよね 笑

携帯の写真データを、シールにしてきました。
簡単にできるんですね。今までやったことなかったけど。

食料品売り場で、それまで寝ていたじゅんじゅんの目が覚めた。
ヤバいかもっておもったら、目が上に行ってぼーっとした後、四肢が強直。
そして上肢が挙上して発声もしてしまうと、強直でも一番きつい発作パターンがでてしまいました。
あれは、知らない人が見たら、絶対びっくりする。
とりあえず、隠してはみたけれど。無理でしたね。
その後も、また疲れて寝てしまうじゅんじゅんでした。

晩ご飯食べた後に、またRちゃんママと話していたら、
知らない間に主治医がしゃがんで、ベビーカーのじゅんじゅんに声かけてました。
私は、全然主治医がいるなんて知らなかったので、声が聞こえてきてビックリ。
日曜日のこんな時間にいらっしゃるなんてねー。
主治医と話してたら、じゅんじゅんが発作しだしました。
シリーズでした。
発作を主治医に診てもらう方がいいもんね。

発作の回数はそうでもないけど、強さはテグレトールは抑えてました。
だから、ほんとどうするんだろうな。
アクセノンは、どこまで効いてくれるんだろうか。。。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 3

デザートは別腹ですよ!

私の胃袋2つありますよ(笑)

Rちゃんの楽しいエピソードが気になります[壁|_-)チラッ
by (2007-03-27 15:31) 

ゆっき

デザートは別腹ですよ~☆~(σ。σ)♪うふ
お友達と一緒だったりすると、結構食べれるもんですよね。
Rちゃんは、確かS先生だよね?
違ったっけ??

じゅんじゅんくんは発作強いみたいだけど
ホントどうするんだろうね・・・
さすがに、手術までこの状態ってわけにもいかないだろうし・・・
退院はいつ頃??
by ゆっき (2007-03-27 20:34) 

エリー湖

>くりぷーさん。

そうですよね。別腹ですよね!!
Rちゃん、面白すぎて忘れちゃうってどんなんよって感じ?
話してたら、疲れるくらい笑えます。
ちゃんと書いておいとかないとね 笑

>ゆっきさん。

ゆっきさんも別腹ですね。そうだよねー。
おいしかったです。アイスクリーム。
Rちゃん、Hちゃんと同じ主治医ですよー。
じゅんじゅんはどうなるんでしょうかね。
この状態かもしれません。。。。
あとは外来で頑張るしかないか。
退院は、31日です!!
by エリー湖 (2007-03-28 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

恐るべしトリクロ?最後の個別療育 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。