SSブログ

嵐山散策 [今日の出来事]

まだ紅葉には少し早いんですが、ところどころ赤くなってるところもあり、
嵐山はけっこうキレイでした。
時期的には、もう少し遅い方がもっと良いのでしょうが、人はさらに多くなるだろうしね。

嵐山は、渡月橋を渡って、そして戻ってきて、それから街を歩きました。
いちばん嵯峨野らしいかなぁと思われる、竹林に行きましたよ。
野々宮神社には、バギーのために断念しました。
道は歩きやすいんだけどね。
それにしても人は多かったです。
さすがシーズンが良いからでしょうか。
平日だからとか、あんまり関係ないのかしら。
友達はお土産とか、少しだけ買い物してました。

その後、じゅんじゅんのリハビリに、友達が見学って感じ来て、
終わったらすぐに京都駅に向いました。
二日間jはあっという間でした。
京都市内はけっこう混雑してました。
なかなか京都駅までたどり着けないし、ドキドキしました。
新幹線だけはちゃんと乗ってもらわないとね・・・・。
なんとか間に合い、友達とは駅でお別れでした。
また今度ゆっくり遊びに来て欲しいなあ。
まだまだ、見てないところいっぱいあるし。
バギーだと大変なんだけどね。

あっという間に過ぎていった2日間でした。
私も、なかなか行く機会のない南禅寺なんかこれて、楽しかったしね。

じゅんじゅんもHちゃんも楽しくすごせてたかな。
じゅんじゅんは、Hちゃんのブランケットの肌触りが気に入ったようで
ずっと触ろうとしてました。
バギーが隣にきたら、身を乗り出してブランケットを触ってました 笑
寝るときも、Hちゃんのそばから離れないというか、ブランケットから離れないって感じでした。
たしかに肌触りよかったけどね・・・・。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

京都を観光お誕生日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。