SSブログ

お誕生日 [今日の出来事]

じゅんじゅん、お誕生日です。
今日で4歳になりました。
今年は家で迎えられました。
1歳と3歳の誕生日は病院だったもんね。

生まれてきてくれた時は、まさかこんなことになるとは思ってなかったです。
まさか次の日にはNICUなんてね。
そして、それから長いこと入院したりとか。
文章にすると、なんだか簡単ですけど・・・。
全然簡単じゃなかったこの4年間です。

これからも大変なことは山のようにあるけれど。
一つ一つ乗り越えていけるといいなぁ。
ゆっくりでかまわないから。

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 2

ひびたくママ

遅くなりましたが じゅんじゅん誕生日おめでとう。
4歳ですか・・・・
あたしの中のあの小さかったじゅんじゅんは
今もそのままです。
じゅんじゅんのぺースで大きくな~れ。
by ひびたくママ (2008-11-21 10:29) 

エリー湖

>>ひびたくママさん

ありがとーん。
じゅんじゅんと最初に会ったときは、
じゅんじゅんは赤ちゃんだったよね。
それから4年なんだよね。
ひびちゃんも、小学生だもんね。

お互いのペースで進んでいきましょ。
by エリー湖 (2008-11-27 15:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

嵐山散策椅子ごと倒れる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。