SSブログ

パソコン壊れてました 汗 [今日の出来事]

パソコン壊れちゃってました。

Windowsが起動できないという状況に陥ってました・・・。
ああぁ。治さねばと思いながらも、ちょっと放置してました。

CDブートで、回復コンソールを使って復旧しようとしたんですけど、 adminのパスワード忘れてしまって・・・。 結局再インストールをしました。 Cドライブのデータは消えました~。 上の子が描いた絵とかが消えちゃってしまいました。 デジカメ写真は違うドライブに入れてたので無事です。

がんばって更新しなきゃですね。

今日、6時すぎからのNHKの首都圏ネットワークという番組中で
私のお友達で、いつもいつもお世話になってるKちゃん家族が出ます。

自閉症の子の持つ母のためのコンサートというのがあり、
そのコンサートに友達がいくことになりました。
それで、友達に取材の依頼があったようで、今日の放送となりました。
関東の方は、ぜひぜひご覧になってください。
てんかんのことも触れてます。

うち、関西だから見れないよぉ。。。残念。
しかし、なんと全国でも放送が決まったようです。
それは絶対見ますよぉ~。


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 4

nawo-yuki

久しぶりぃ~

最近更新してないなぁ・・・と思ってたら
PC壊れてたんだ!!!

直ってよかった、良かった^^

ね、Kちゃんて あのKちゃんだよね!?

放送日教えてね~


by nawo-yuki (2008-11-27 16:46) 

こんにちは

お久しぶりですね
パソコンが壊れると、自分が病気のような感じで何もやるきなくなります(笑)

こちらは関東ですが、放送日は27日?と言うことはもう終ったのかなぁ~
by こんにちは (2008-11-28 12:05) 

エリー湖

>>nawo-yukiちゃん

おひさしぶりですゎ。
PC壊れてました。
まだ完全復旧じゃないんですけどね。
まあネットはできるのでよかったです。

Kちゃんって、Kちゃんだよ。
全国決まったらまたお知らせします。
by エリー湖 (2008-11-29 19:34) 

エリー湖

>>こんにちは さん

パソコン壊れてもすぐに復旧できませんでしたー。
気力が出なくて。
けっこう時間かかるでしょ??

放送日は27日でした。
もっと前に書きたかったのですができず。
関東だったら、再放送とかあるんじゃないのかな?

by エリー湖 (2008-11-29 19:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。