SSブログ

パソコンやっぱり駄目でした。。。。。 [今日の出来事]

復旧したかと思ってたパソコン、やっぱり一時的だったようで 汗
ハードディスクを取り替えることになりました。

旦那のパソコンで、ネットを見ていたら、
なんと旦那のMacもハードディスクが壊れてしまった!!

今は、すごく古いノートパソコンを引っ張り出してきまして
なんとかネットにはつないでみました。
しかし、遅いのでネットはあんまりできないのです。

そして、じゅんじゅんですが8日から薬を入れ替えるために入院します。
2週間の予定です。

今回はネットもできないので、編み物してきます 笑

nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 1

智太郎

  本格的にますます寒くなってきましたね お疲れ様です。 御世話になります。18歳の時、自分は、大きな事故で奇跡の生還でした。可愛い・面白画像・動画等で毎日更新中で、自伝ブログも【サラリーマン編】突入してます!12/5:研修:【新卒サラリーマン研修終了に関して:その1】研修編。:ナショ○ル住宅協業大学院研修現場監督研修始まる!・・前妻は「膠原病」(他界)・自分は「脳挫傷」・母は「脳梗塞」(2級障害者)姉(長女)は「小児麻痺」(2級障害者)として誕生し、我が家は障害家族の様・・でも、笑顔・絶やさずに頑張ってます。・・自分は静岡県在住 40歳になりました。 現在は建築現場監督休業してます。ブログは、学生編も終わり、サラリーマン編で書いてます。自分の学生編当ブログにも、当時の写真・面白い・可愛い・画像・動画ありますので、時あれば、楽しんで見てやって下さい。 18歳時、大学合格後・交通事故にて脳挫傷で1ヶ月意識不明・・CT検査(脳の断面レントゲン)では一時は脳が半分に・・ 人からは分かりにくい障害持ち奇跡の復帰!しかし.社会に出て絶えない苦 労ですが、楽観主義で闘ってます!よろしければ、コメント等、いただけたら幸いです。 現在、飲んでる薬は、【パキシル錠100mg】:気持ちを楽にして意欲を高め、気分を安定させる薬。(副作用:眠気等を起こすので車の運転や危険のともなう機械の操作等には十分に気をつけて下さい。)、 【リボトリール錠0.5mg】:発作を防ぐ働きがあり、気持ちを落ち着かせる作用の薬。(副作用:眠気等を起こすので車の運転や危険のともなう機械の操作等には十分に気をつけて下さい。アルコールとの併用は避けて下さい。) 【シキコール錠100mg】:肝臓の働きを改善する薬で、胆汁の分泌を増し、胆汁の流れをよくする薬。(副作用:下痢や軟便の症状があらわれることがあります。) 【ベザテートSR錠200mg】:コレステロールまたは中性脂肪を下げる薬。(副作用:全身倦怠感、筋肉痛症状、脱力感等を感じたら医師にご相談下さい。)



  


















































































by 智太郎 (2008-12-06 02:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。